HOME > EVコンテンツ

EVコンテンツ

2014-11-26 20:35:30平成26年11月22日(土) 鉾田市復幸イベント「本物大市」&EVOC忘年会 EVOC活動報告

鉾田市復幸イベント「本物大市」に参加してきました。

イベントの案内は、EVOCサイトの案内
「EVOC鉾田イベント&忘年会最終案内です!」をご覧ください。

EVOCでは去年に引き続きのこの復興イベント「本物大市」への参加でした。



EVOCからi3、i-MiEV、ミニキャブ-MiEV、ミニキャブ-MiEV トラック、そして、アウトランダーPHEV、日産プリンス茨城販売さんのリーフが、復興イベントと同時開催の試乗会に用意されました。

横浜の試乗会ではi3が大人気だったのですが、土地柄のせいか、本日の注目の的はミニキャブ-MiEV トラックでした。

お客さんはいるところにはちゃんといます! マーケティングは足元から。。。。三菱さん、応援していま~す! 
 



試乗会と同時に、EVOCメンバーはMyEVで鉾田市民にEVの良さを熱心にアピール!


おなじみのMiEV powerBOXから供給した電源でコーヒーを沸かし、EVの一つの特徴であるEVから電力供給のデモンストレーション。
 


ちっちゃな鼓笛隊に、カメラマンが殺到!


ひょっとこ大会でも、ちびっこが主役です。


鉾田のご当地きゃら「ほこまる」、名前の由来は「みんなの心が丸くなれますように。」だそうです。



すっかり鉾田市イベントの常連組!EVオーナズクラブです。


「本物大市」の後はくるみ屋さんに移動し、鉾田に集われたEVOCメンバーのみではありましたが、ちょっと早めの忘年会です。

くるみ屋さんご主人自ら釣り上げたという新鮮な海の幸(各種お刺身)と、あんこう鍋に舌鼓を打ちながら、各々が今年一年を振り返りながらの近況報告で盛り上がりました。
ありがとうございました~! 




さて、忘年会が終わって「良いお年を!」と、締めたいところですが、ちょっと早いですね!
もう一つ大きなイベントがございます。 EVオーナズクラブとしての初の関西遠征です。

【EVアイランドあわじ 】普及啓発イベントに参加します!

ご案内はこちら!
「11/29,30【EVアイランドあわじ 】普及啓発イベント参加します!」
http://minkara.carview.co.jp/userid/881499/blog/34508535/


お近くの皆さん、もしお時間がございましたら、遊びにきてくださ~い!



▲ページの先頭へ