HOME > ブログ

みどりのKEROさんのBlog

やはり何か変 2018-07-13 15:49:41

8年間の保証期間中は何故か100%にsoc%がならなかったけれど、最近は100%を超えています。バッテリーマネージメントユニットに何かあるのかな?

期限の8年直前はこんな感じで普通充電でも100%充電はできない状態

 

8年間が過ぎてまだ2週目だけども、100%を超えるsoc%になる

それに、わずかしか走っていないのに、AHが32.2AHから32.0AHに急落しているし

それにしても、soc%が100%を超えるなんて初めて見ました

つねに101.5%など100%を超えているから普通充電もちょっと怖いですね

爆発や発火はないと思うけど


▲ページの先頭へ