HOME > ブログ

みどりのKEROさんのBlog

NEXCO中日本の充電器表示が間違っている??? 2018-04-12 22:54:55

今日、電池の容量減らしで遠回りして仕事に行く途中で気が付いてしまいました

関SAの充電器に貼っている次の充電器の表示が間違っています

もちろん、関SAは美濃JCTよりも一宮JCT側にあるので、次の充電器は尾張一宮PAと養老SAですね

関SAからは美濃加茂SAには行けません

帰りに長良川SAも見てみましたがやっぱり間違っているような

これを作った人の頭の中にある関や長良川SAと美濃JCTの位置が逆転していますね

NEXCOが作ってこんなミスしないでしょうから下請け業者かな?

地理音痴ですね

まさか、関SAを出たところで流行の逆走を誘っているのでは?


▲ページの先頭へ