HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

都心で充電に困ったら。 2018-03-15 01:27:36

(宗)生長の家 赤坂いのちの樹林

 

都心、特に青山、赤坂、六本木辺りは何気に急速充電器だらけです。

ですがほぼほぼ目玉が飛び出る様な、破格の値段のパーキング代を請求されてしまう、有料パーキング内に有るのです。

しかも満車な事がままあり、急速充電器目当てに有料パーキングに入れば、急速充電器スペースにはガソリン車が停まっていることも(^^;;

そんな中、此方の急速充電器は50KWだし、パーキング代も、充電代も完全に無料。

其れに他のEVとバッティングする確率が、非常に低いです。

一応使用する前にお声掛けするのは必要ですが、事務局の方?のお話だと、一応全国の教団施設に急速充電器を設置して有るが、殆ど使用されていない状況です。との事でした。

此方のご厚意で設置されている急速充電器ですから、余り声を大にしては言えた事ではないのですが、都心にいらっしゃいまして充電にお困りでしたら、一度行かれてみては如何でしょうか?

因みにお声掛けすれば、私の場合おトイレは気持ち良く貸していただけましたよ。

 

 

 


▲ページの先頭へ